つれづれなる技術屋日記

しがない技術屋。専門は情報工学で、「つれづれ技術屋」って呼んで。

「まつもとゆきひろ」氏と「丸岡孝司」氏による講演

そう言えば、自分のブログに書いてませんでした。今度の11日土曜日に、「まつもとゆきひろ」氏と「丸岡孝司」氏を招いての講演会(ホットセッション)を開催します。若手のソフトウェア技術者を、主な対象としたもの。ライトニングトークスも予定しています。もちろん、非若手の参加もOKですよ。^.^;

S-openソフトウェア技術者ネットワーク)の主催。実は私は、今回の本ホットセッションの幹事の一人を担当してます。

http://www.s-open.net/

ちなみに、ブログは以下。ただ、ちょっと内容が少ないかな。

http://hs31-s-open.blogspot.com/

今週と来週は、この準備で少し忙しくなりそうです。しかも来週は、講座の講師とか昔の職場の人達との宴会もあるので、今週準備できる部分は準備しとこうと思います。

©2005-2022 ほんだ事務所(honda-jimusyo) All rights reserved.