つれづれなる技術屋日記

しがない技術屋。専門は情報工学で、「つれづれ技術屋」って呼んで。

GMarks 何か変

ここ1週間程度で悩んでいるのが、Google GMarksの挙動。ブックマークの追加のポップアップは出て、GMarksへの追加も実行したように見えるけど、自分の検索履歴のフォルダに追加されていない。Firefox2.0.0.4にしてから。

今は検索履歴のページから、直接追加している。でも操作が面倒、、、。

で、調べている最中で、以下のようなページを発見。

http://groups.google.co.jp/group/GMarks/browse_thread/thread/5456e496c2706bad

そもそも、2.0.0.4にしたら直ったよと書いてあるので??? 少し様子見かな。

上のページ。当初Googleのサポートページかと思ったけど、よくみるとGoogleのグループの機能。中国語でのスレッドもある。そのスレッドでは途中に一部日本語の記載も。中国語で書いた人が、途中で英語と日本語で、少し補足している。

いくつか思いつく日本語でGoogleグループの検索やったけど、少ない。やはり、日本人(日本語)って、謙虚なのかな。あるいは、Googleの利用は検索での利用どまり??

©2005-2022 ほんだ事務所(honda-jimusyo) All rights reserved.