つれづれなる技術屋日記

しがない技術屋。専門は情報工学で、「つれづれ技術屋」って呼んで。

劇団メトリ ブログ削除

以前“出荷判定寸劇 「劇団メトリ」のブログ”で触れたが、出荷判定に関する寸劇を面白くするために「劇団メトリ」なるもので活動してた。触れたブログもそうだけど、実体的にはS-openでのSIGでの活動。

 

S-open自体もなくなって、「劇団メトリ」ブログがそのままというのもおかしいかなと思い、削除することにした。ぼかしてはいるものの、発表の写真とががこの後もずっとそのままになるのは芳しくない。Googleグループなども同様に削除した。

 

先週くらいからメンバーに、削除予定の旨のメールを出したけど、やはり数年経ったせいかメールエラーになるアドレスが発生した。一部の人とは、TwitterFacebookでの繋がりがあるが、逆にここ数年でコミュニケーション手法が様変わりしたと言うことでもある。

 

寸劇での発表では札幌に出向き、ついでに観光した想い出なども懐かしい。ブログ削除はちょっと寂しい気もしたけど、仕方ない。

©2005-2022 ほんだ事務所(honda-jimusyo) All rights reserved.