つれづれなる技術屋日記

しがない技術屋。専門は情報工学で、「つれづれ技術屋」って呼んで。

NHKアニメ「もしドラ」 3月放送

NHKで「もしドラ」(「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」)のアニメ版を放送するというのは知ってたけど、声優さんのスペシャトークYouTubeにアップされてた。 また、既にサイトもあって、以下。 http://www9.nhk.or.jp/anime/moshidora/ 放送は、3/14~25日の、月~金。ホワイトデーの日からということ。NHK総合NHK G)、時間は22:55から。 この歳になってアニメ注視ということもないだろうけど、そうは言っても多分少なくとも録画設定は行うだろうと思う。

©2005-2022 ほんだ事務所(honda-jimusyo) All rights reserved.