つれづれなる技術屋日記

しがない技術屋。専門は情報工学で、「つれづれ技術屋」って呼んで。

東京スカイツリー 東京タワーを越えたというので

箱崎で勉強会だったので、ついでに押上に。高さで東京タワーを超えたとのことなので、見学。

f:id:honda-jimusyo:20200916120344j:plain近くの場所では、私の持ってる(普通の)デジカメじゃ、全体が写らないくらい。左は近くの橋の交差点の、対面の方から。 交換レンズの類のあるカメラとか、コンバージョンレンズをつけないと次回駄目だろう。あるいは、少し距離をおいたところのスポットを探すか、、、。
ちなみに、以下が昨年9月での自分のブログ。また底辺部しかできてなかった。同じ場所から撮影すれば良かったけど、上に書いたように、もう全体を写すことができない。 「東京スカイツリー at 押上 見学」

©2005-2022 ほんだ事務所(honda-jimusyo) All rights reserved.