つれづれなる技術屋日記

しがない技術屋。専門は情報工学で、「つれづれ技術屋」って呼んで。

東京スカイツリー ライブカメラ

東京スカイツリーの建築現場が、ライブカメラで見られるとのこと。 ただし、ついさっきアクセスしてみたけど、うまく行かなかった。 建設プロジェクトも、こんな事まで手配しないと行けないんだから大変。というか、対応能力高めていっている。それに引き替え、ついついソフトウェア建設(構築)が進歩してないように思えてならない。 そう言えば、日経新聞のコラムだったかに見学コースのことが書かれていた。事前予約とか団体でないと駄目だろうけど、機会あったら便乗とか建設系の人への提案考えようかな。
©2005-2022 ほんだ事務所(honda-jimusyo) All rights reserved.