つれづれなる技術屋日記

しがない技術屋。専門は情報工学で、「つれづれ技術屋」って呼んで。

「セーフウェア」の和訳本

「セーフウェア」の和訳本が出るとのこと。知り合いの書き込みで知った。 アマゾンで予約できる。 金額的には、日本語訳の方が安い。
ちなみに、以下が、今年のJAXA主催のイベント。2日目に彼女は講演している。その日に懇親会があって、英語の方の本を持って行ってサインもらおうかと思っていたけど、懇親会には彼女は都合とかで不参加。ちょっと残念だった。 http://stage.tksc.jaxa.jp/jxithp/seminar/0301.html

©2005-2022 ほんだ事務所(honda-jimusyo) All rights reserved.