つれづれなる技術屋日記

しがない技術屋。専門は情報工学で、「つれづれ技術屋」って呼んで。

Bloggerはチーム100人まで

今複数人でブログを作成中。ほぼ、GoogleBloggerを利用する事にしている。(ただし、タイトルの写真正式への差し替えとかマルシー関連の表記を再確認中。)

で、全く別のプロジェクトで利用できるかなと思って、投稿可能な人数を再確認しようとした。英語サイトとかでも良く分からない。調べたら、日本語というかBlogger自体の投稿者の追加画面に、”最大 100 人まで許可されます”と書かれていた。何ーんだ。

全く別のプロジェクトって、そもそも立ち上げるかもだけど、人数もどれくらいまでになるか不明。でも、協業と考えて投稿するメンバーを絞れば、100人行かないだろうな~。Bloggerを使えるかもしれない。

©2005-2022 ほんだ事務所(honda-jimusyo) All rights reserved.