つれづれなる技術屋日記

しがない技術屋。専門は情報工学で、「つれづれ技術屋」って呼んで。

もうすぐ 出版

表題のように、今まで作業していた本がもうすぐ出版される。今月20日発売予定。既にAmazonでは予約受付中。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4798110612/ref=sr_11_1/249-0010114-0453106?ie=UTF8

共著だし、訳本だし、学術的な本なので、知り合いのどれくらいが興味持ってくれるかは??? ちなみに、デマルコが選んだ、80年代のソフトウェアの論文集の和訳。

今回は、面白い体験となった。特に上のAmazonがらみで言うと、先月の中旬に表紙の画像なしでページが出来た。それでも予約受付中。メンバーも多少気にしたり、盛んに宣伝して行った。その後、表紙の画像がはめ込まれて、、、。多分出版されたら、レビューが書き込まれるんだろうな。

©2005-2022 ほんだ事務所(honda-jimusyo) All rights reserved.